SSブログ

桜の季節

RIMG3241.JPGこの季節、さくらが咲き、ラジオからは、桜のタイトルがつく歌がながれて、
運転も、スムーズ・・・

見る景色は、満開の桜があちこちに・・・改めてお花見にいくこともいらず。

そういいながら、近所の学校の中に入り、何枚か・・・其の時、
うぐいすが、桜の木に数羽、何とか一羽、キャッチ!

声がすれども、姿を見たことがなかったので、ラッキー。
ひょっとして、メジロかなとも思いつつ、、目のふちは、メジロではなかった!

お天気がいいと、桜を見上げた時、青空にはえて、ブルーと桜色のコントラストが、
とても綺麗!

そして、花よりだんごというわけでもないのですが、
隣の義妹のところでなったみかんで、マーマレードを・・・・

ブラリー作は、レシピどうりに作ってとおもいきや、
皮のきりかたも、荒く、つける時間も短く・・・

それにくらべて、チョンまり作は・・・ニコリ(^。^)

わがブラリーは、何故だかパン・これも、トーストにこだわり?
バター以外ぬらない・・・
ということで、クラッカーにぬって・・・・

チョンまりは、パターロールに・・・・

これから、我が家の庭にも春が・・・

ランが咲き、牡丹・芍薬が、つぼみをつけ始めてます。

ラン・ラン・・・、あまり手入れもしないのに、見事に咲いてくれます。ルンルン・・・

RIMG3241.JPG

RIMG3240.JPG

RIMG3234.JPG

RIMG3235.JPG

RIMG3238.JPG




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

チョんまり

mause1948さま
早速のナイスありがとうございます。
by チョんまり (2009-04-05 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

は~るがき~た~毎年・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。