SSブログ

開けて早くも半月たって・・・

今年も、筆不精?でスタートに・・・

何かに追われているわけどもないような、追われているような・・・で、
なかなか筆?ガスすまなかったこの頃ですが、あきすぎてもと・・・

今年の冬は、なんだか寒さがいつもより強く感じて、
三が日は、家に引きこもり?
5日あたりになると、さすがに回りも、我が家のブラリ~も動き出し、
こちらも、負けずに?それなリにゴソゴソ・・・・
先週は、1週間出かけることが多かったのですが、
出かけることが出来ることに、感謝しながら、今年も頑張るんばです。

実は、去年から、プールでの泳ぎを、週一回にして、
ストレッチに重きを置いていたらそれまではいていたスカートがはけない状況に・・・
うわっ!
友達曰く、最近、モウお腹いっぱいになったって残していたのが、
前より食べてるって・・・・
そう、最近、食事がおいしいんです。
やっぱり・・きたっ!
やはり、食べた分動かねば・・・

泳ぐ回数をもとにもどそう!あのスカートを無駄にしないように・・・

そういいながら・・・・この干し柿・・・おいしいんですぅ。
収獲は、ブラリ~・・食べるのは・・・???

  RIMG3135.JPG

  RIMG3149.JPG

次回は、いつになるでしょう・・・・お団子?の次は、お花でもと思ってはいるのですが・・・

  



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

パトラッシュ

おお、いい色。
実に、うまそう。
そうです、スカート一着、無駄にしてはいけません。
干し柿は、見るだけにしましょう。
by パトラッシュ (2009-01-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。