SSブログ

旅行

このところ、トンとご無沙汰でしたが、かなり前のこと、
北海道をドライブしながらの旅を終えて、
東京の兄の家から、帰る日、ビルの屋上から、東京湾方面を
眺めた写真。
どこをみても、ビル・ビル・・・の森?

実家は住宅地、街中から帰ると、ほっとします。

生まれ育ったお江戸も、少々変わりすぎた感あり、
故郷は、鉄筋ジャングル?

上京の回数も段々減り、故郷は遠きに・・・・

この写真を見ていると、我が家の周りりの緑がいいな~と思うのも、
お江戸を離れて、時間がたったということ・・・歳のせい?・・・

RIMG2879.JPG

いつまでも・・・東京のシンポル・・・でも行ったのは、いつだったかな・かな・・・

 RIMG2881.JPG


すこしでも、緑がみえて・・・オアシスというには・・・・

 RIMG2884.JPG

あっ、あのビルは・・・などと、たわむれて?ください。笑



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

信州のりんごほっぺ

改めて拝見するとすごいビル群ですね
田舎に住む私は大都会に憧れる一方
遊びに行っても疲れてしまいます(へへ;
by 信州のりんごほっぺ (2008-11-09 22:14) 

チョんまり

信州のりんごほっぺさん

チョンまりも上京のたびに、段々疲れてくるようになっています。苦笑

離れて?十年、歳もとしだし・・・でも、来年は・・・行きたいなです。
by チョんまり (2008-11-18 00:21) 

水郷楽人

ビル三昧ですね。。
by 水郷楽人 (2008-12-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗の渋皮煮台湾にて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。